真面目に一生懸命やればやるほど損をしバカを見る世の中だ!。

 お陰さまで親父の相続の手続きは大体、無事終了致しました!。そして昨日のこの、「MWブログ」閲覧人数は295人のペ-ジアクセス数はまたもや915件で今月の17日までに総アクセス数は1万件を超えました。本当にありがとう御座います!。しかし俺はもう人間が嫌になるばかりで、今は大して生き残りたいとは思わなくなりました?。もう、どうにでもなれという投げやりな気分です!。新しい最新の情報とネタと写真は山の様にあるのですが、今は何もする気になれません?。なんだか真面目に一生懸命にやればやるほど損をしバカを見る世の中の様な気がします?。そして真面目で優しく良い人ほど早く死んで行かなければならな時代なのです!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・この世を支配しているものは全て金だ!。」
 (氷河の季節)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター