このままでは我が国、日本は間違いなく滅びゆく事となる!。

北海道の新千歳空港にて!。この俺は生きる事の意味を純粋に問う恐れと畏敬を合わせ持ち、それは内なる心の中の自問自答と葛藤の激しい孤独な戦いの連続で・「天と地」・「白と黒」・「精神と肉体」・「現実と夢」などの、この世の万物の相反する両極の間をまるでふりこの様に揺れながら生きている!。・・・夢月。東京都千代田区永田町1-11-23に所在する自民党本部!。この永田町には内閣府民進党本部・希望の党本部などの各政党本部が存在する!。・・・By.夢月。ものものしい程の警視庁による警備!。物凄く暑かったので警察官は皆、脱水症や熱中症対策の為に大きなク-ラ-ボックスに水分補給の水やスポ-ツドリンクなどを警備車両に乗せ、こまめに水分補給を行っている!。そして現役の一警察官達はバカな国会議員達の公務員とは違って飲み物やアイスなども全て絶対に差し入れ禁止となっており警察官も日々、厳しい検挙率ノルマにインタ-ネットのSNSなどの普及などによりバカげた国民の電話対応や事件・事故などが多すぎて警察官が全く足りずに過酷なサ-ビス残業だらけで皆が思っている程、今は公務員もそんなに楽な仕事ではないのだ!。本当に暑い中ご苦労様な事です!。・・・By.夢月。東京メトロ日比谷線を下車しとても長い地下の通路を経て、やっと地下から霞が関の出口に到着!。あぁ〜、何だか俺はまるで蟻かモグラにでもなったみたいな気分で歩き過ぎて疲れて足が痛い!。・・・By.夢月。これが今、大問題で何かと大揺れの日本の官僚の中のトップ官僚の勤務する旧大蔵省で今は財務省である!。しかし嘗ては本当に優秀だった我が国、日本の官僚達も今では物凄くレベルが落ちていて我が国、日本はもう本当に危うい時代になってしまったものだ?。とにかく俺は同じ日本人として情けなく恥ずかしい限りだ!。(上記写真はちゃんと財務省の民間警備員の許可を得て撮影をしています)財務省の建物の前でデモ活動のパフォ-マンスデモを働いている「カンパ詐欺」のバカども野郎です!。本当に民間警備員はバカ官僚とバカデモ隊の間に挟まれて暑い中、大変なお仕事なのであります!。・・・By.夢月。これは一応、財務省前の来庁者入り口前に張り出されている公共建築物などに関わる入札の公示でありますが、こんなものの入札は我が国、日本では昔からほとんど談合で決められているというのが伝統の様なものなのであります!。・・・By.夢月。東京霞が関に貼り出している上記写真広告を見れば、いかに我が国にはもう本当にお金がないのかが一目瞭然で分かるのであります!。やっぱりもうじき我が国、日本は一度、国家破産以外に他にもう方法は何もないのか?。・・・By.夢月。霞が関の官僚や役人達の空腹の胃袋を満たしたり、ちょっとした接待や飲み会を開く時に使用する霞が関銀座ライオン・エビス店」で俺は「山形豚のトンテキランチ」と黒毛アンガス牛使用の「ガ-リックピラフ」と「チキンのから揚げ」を食べて見ました!。広いガラスの窓から見える景色は超高層ビルディング群ばかりですが、たまに訪れる来客のスズメ達がとても可愛く俺の心を優しく穏やかに癒してくれました!。このお店は珍しくタバコが吸い放題です!。・・・By.夢月。
あぁ〜、疲れたので俺は駅のベンチで一服休憩だ!。しかし何処もタバコを吸ったら罰金だの痴漢防止の為に女性専用車だのと別にどうでもいい様なことで煩くて何かと騒がしい我々人間社会だね?。酒やタバコが体に悪いって良く言うけれども本当はそんな事よりも、そんな小さくて些細な事を一々気にしてギャ-ギャ-ワ-ワ-言っている何も面白くも楽しくもない人間関係のストレスの方が一番、精神的に体に悪いんだよ!。本当にバカげた人間社会ないになっちまったもんだぜ!。By.夢月。しかし何が女性専用列車だよ!。昔の女性はモンペを履き男尊女卑で物凄く可哀そうだったし汽車やバスの中で赤ちゃんに片方の乳房を出し授乳をしている女性も沢山いて実に微笑ましく何もイヤらしくもなかったものだ!。今の時代の女はタバコを吸ったり酒を飲んだりパチンコをしたりで、わざと男の視線を浴びようと生足を自慢げに出したりパンツが見えそうなミニスカ-トに服もわざと肌をおもいっきり露出したり胸の谷間を強調したりする服を着て男を発情させる格好をしておいて何が痴漢だよ!。わざわざ、どうぞお願いだから痴漢をして下さいと言う様な格好をしていて男はいい迷惑だよ!。そんなに痴漢をされたくなかったなら化粧をせずにイスラム国の様にべ-ルを被り肌を露出しなければ痴漢は絶対におきないよ!。とにかく今の女は都合の良い時は男女平等で都合の悪い時には「女は弱い者よ!。」と猛烈にアピ-ルしセクハラだのパワハラだのとギャギャと騒ぎ立てて最近では女の方が性欲が強くて逆ナンパや痴女も多いし痴漢の冤罪も多いのでこの際、男性専用列車を是非、作って下さい!。鉄道関係者の方、宜しくお願い致します!。本当に最近の若い女に関わると碌な事がなくていい迷惑だぜ!。By.夢月。東京新宿地下駅構内ですが、この日は土曜日と言う事もあり御覧の様に大混雑で主に中国人をはじめとする東南アジア系外国人だらけなのであります!。しかしよくこんな街に皆、住んで居るものだね?。地下5階まであり、まるで蟻の巣の様で俺は地震と停電とゲリラ豪雨が常に不安で絶対に住みたくないね!。・・・夢月。東京の各地下鉄駅では平日の午前7時過ぎ頃から午前9時頃までまるでおしくらまんじゅうの様に超満員の人々が溢れかえり激しい通勤ラッシュアワ-が続きます!。・・・By.夢月。そして官僚の平社員などは仕事を終えて、まるで働き蟻が巣穴に帰る様にまた長い地下鉄の穴へと吸い込まれて行き本当に安い飲み屋で仕事や人間関係などから来るストレスの憂さ晴らしの為に夜は酒浸りの日々なのであります!。本当に実に哀れで可愛そうな人生なのだ!。大体、本当に頭がいいのなら何か自分で新しいベンチャ-起業か新事業や会社経営でもやればいいのにね?。・・・By.夢月。「あいつは言っていたね サラリ-マンにはなりたかねえ、朝夕のラッシュアワ- 酒びたりの中年達。ちっぽけな金にしがみつき ぶらさがつてるだけじゃ NO NO、救われない!。」・・・「尾崎豊」の「Bow!」の歌詞より!。こんな生活と暮らしの一体、何処が幸せなのかね?。42歳でサラリーマン生活にピリオドを打ち、まるで遊ぶ様に自由気ままに生きているこの俺には息が詰まりそうだし全く理解出来ないし、こんな生活など俺には絶対にまね出来ないね!。By.夢月。せっかく東京に居るので天気も良かったし赤ちゃんパンダの「シャンシャン」ちゃんでも見ようと上野動物園へ行き整理券を受け取り長い間待たされて、やっと見れたと思いきゃ1分×3回の合計がたったの3分で唯一良い写真がこのたった1枚なのであります!。・・・残念!。・・・波田陽区のギタ-侍!。だけど本当に動物は愛情を注ぐ飼い主を絶対に裏切らないから可愛いよね?。・・・By.夢月。俺は以前にも東京澁谷の駅前で若いフィリピンの学生らしき本当に素朴な女の子が母国の貧しい子供達が教育を受けれる様にと募金活動をしていて何だか断りきれずに千円を募金したが、後でテレビ二ュ-スで分かったのだがやっぱり募金詐欺だったのだ!。この犬猫の募金も何だか怪しく信用できなかったが一応、話を聞いてしまったのでまた募金をしてしまいました!。まっ、俺は騙す人間よりは騙される人間でいた方がまだましだと考えているのだ!。・・・By.夢月。この東京新大久保の街は東京の中でも一番、外国人の多い多国籍軍の街で中国に韓国・ネパ-ル・ベトナム・フィリピン・ミャンマ-・マレ-シア・カンボジア・インド・ウズベキスタンなどの主に東アジア人が数多く住んでいて物凄く安い賃金なのに一生懸命に働き俺が話しかけると皆、日本は本当に良い国だと言いささやかな生活を営み更に母国の家族へ仕送りをしているのである!。それに比べて我が国、日本人の若者達は仕事を選び過ぎて物が豊かで甘やかされて育ち働かずに、これじゃもう我が国、日本は多分、本当に外国人に完全侵略されて日本はもうじき無くなる事だろうね?。・・・By.夢月。この街にはコリアンタウンと言われる街があり、そこはもう韓流映画に韓流アイドルなどの店がまるで原宿の様に立ち並び韓流ファンの女子小学生から叔母さんまでが街に溢れかえり皆、凄い消費意欲で物を買い食べ物を食べているのである!。やっぱり商売の一番の良いタ-ゲットは子供と女性だと改めて俺は思い知ったよ!。・・・By.夢月。その新大久保にある某ペットショップに立ち寄って見ると犬や猫は高額で俺はどう見ても密輸入じゃないかと思う様なヘビにトカゲにカメや亜熱帯に住む変わった鳥などが超高額で売られておりました!。なんだかとてもゲ-ジに入れられた動物達が可哀そうで本当にこれで大丈夫なのかなぁ?。・・・By.夢月。その夕方から俺が心配をしていたゲリラ豪雨となりビルの軒下でずうっと雨宿りをしていたのだが全く雨が止まずに結局は新大久保で一泊を過ごしたのである!。そして俺はこのビルの地下にあるベトナム人達が営業をする「金の蔵」で夕食を食べましたが物凄く親切で安かったです!。・・・By.夢月。翌日、何とか雨は上がり俺は以前から中国人ばかりが住むチャイナ・タウンが存在するという埼玉県の西川口駅に到着!。・・・By.夢月。まずは駅前の交番に寄り話を聞くと物凄く治安が悪いから十分に注意し気を付ける様に言われたが俺は半日間ずっと中国人ばかりのゴ-ストタウンを散策し明らかに中国マフィアと思われる男達が客引きなどをしている風俗街などの写真も全て撮影をして来ました!。もう不法投棄のゴミの山だらけで街は不衛生で、こんな街の中国料理店の飲食店には一体、何の食材を使用しているのか全く分からず食事は何もしませんでした!。また中国人の他にクルド人なども多数、生活を営み本当に不気味で怪しいゴ-ストタウンなのであります!。・・・By.夢月。そしてこの街の全ての郵便受けには何処も表札などは全くなく郵便配達をしている郵便屋さんに話を聞くと、ここはそんなのは常識の街で郵便局に転入や転出届も皆、一切届け出などをしないとの事で、また郵便物が届かないなどの苦情も何も全くないとの事でした!。いゃ〜ぁ、東京新大久保と埼玉県西川口の郵便屋さんや運送業の人達は本当に大変で御苦労様な事なのであります!。・・・By.夢月。ここは東京御徒町で何らかのライフラインの地下に埋めた配管の交換作業をしている作業員さん達で暑い中、本当に重労働で俺は頭が下がります!。あんなバカな国会議員や官僚にピンハネ談合会社の大手ゼネコン業者よりも、こういう現場の最前線で汗と泥に塗れながら仕事をしている人達こそが我が国、日本を本当に支えているのであります!。しかし戦後の高度成長から始まったこの我が国のライフラインは何処ももう既に耐久年数を超えており我が国にお金はもうほとんどなく今に上下水道管やガス管などが破損や破裂をし今後は大変な大事故を起こす事になるのも橋やトンネルなどが壊れる事も、もう俺にはかなり以前から既に見え見えなのであります!。俺は作業員の労を労いアイスを差し入れして色々と男同士の話を沢山して来ました!。本当に、ご苦労様です!。・・・By.夢月。(上記写真)の腕時計はジョ-ク品の「フランク・ミウラ」ではなく本物の「フランク ミュラーヴァンガード・V45SCDT・1.080.000円」のケ-スと文字盤を宝飾加工した物で、お値段は2.100.000円であります!。・・・By.夢月。俺はいつも飛行機に乗る時には窓側の席を取ってもらい「天の理」と「地の理」を考えるのだ?。俺達が住ませて頂いているこの地球上の大気とは地球をバスケットボ-ルの大きさに例えるなら生命が生きて行く為に必要な適温と酸素が存在するのはほんの1ミリもない数ミクロンかナノレベル程しかない事を是非、良く考えて生活をして欲しいのだが我々、大強欲な人間には絶対に無理でもう既に手遅れなのであります!。・・・By.夢月。ほら皆、よく見て御覧!。飛行機の窓から我々強欲で愚かなる人間社会の下界を見下ろすと本当に人間なんて実にちっぽけで地球と言う名の生命体に寄生する細胞よりも更にまるで素粒子よりもちっぽけな地球の身体を蝕む癌細胞だと言う事が良く分かるだろう?。我々人類が自然に逆らった文明と文化を止めない限り今後は更に物凄い自然の猛威が我々人類に襲い掛かって来る事になるので皆も十分に覚悟と準備をして自然災害には万全をきして備えておいて欲しい!。By.夢月。


*昭和を代表する大ノンフィクション作家の「司馬遼太郎」先生も死に際に何度も、「このままでは我が国、日本はダメになる!。」と心配し叫びながらこの世を御逝去致しました通りに我が国、日本よ滅ぶなかれ!。

*俺は本気で真の正義の為に半分、命を懸けて実に何かと煩く騒がしい強欲で愚かで残酷、且つ過酷な実に下らない人間社会の闇と裏側を自分自身で暴き抜きたいのだ!。それはこの世の無限の宇宙の暗黒の闇にまるで点の様に存在する青く美しく光輝く我が母なる揺り籠である、あらゆる全ての地球の生命と実に純粋で清らかな、あらゆる動植物の数々の生命を守り抜く為になのである!。・・・夢月。

「夢月からの遺言!。」*(「夢月が教えるこの世のカオスの人類自然淘汰の時代で我々人間社会を上手く幸せに生き残る為の秘訣の七箇条)

①物は常に大切に出来る限り長く使う事!。
②ギャンブルなどは一切、絶対にせずに自分の勉強と仕事へ投資をする事!。
③どんな仕事でも必ず真面目に一生懸命に働いてコツコツと貯蓄をしておく事!。
④自分の身の丈を良く考えてロ-ンや借金やクレジットなどは絶対に使用せずに何でも必ず現金主義で生きる事!。
⑤自然の恵みと食べ物には常に慈しみ深く感謝し何でも好き嫌いせずに米粒一つ無駄にしない事!。
⑥とにかく強く硬い強固な信念のもと決して一般大衆の流行には乗せられたり流される事なく常に極めて極少数派の天邪鬼で生きる事!。
⑦どんなに過酷で辛く惨めで孤独になろうともただひたすら一生懸命に己の信じた道を行き他人に負けない様に生きる為の努力と猛勉強をする事!。・以上!。

「この世の掟」*我々が生かされている、この世の全ての動植物の生命とは常に自然淘汰の中で、より優秀なDNA(遺伝子)を残そうとし劣等遺伝子とは自然と淘汰され消え行く運命にある!。そしてその優秀な遺伝子とは例えば・「より強いもの」・「より美しいもの」・「より頭が良く賢い者」などの事を言うのである!。そしていつの世もいつの時代にも最後の最後には金メッキ物はやがては剥がれ朽ちて落ち腐り果て本当に最後に残る本物とは正真正銘の純金しか他にないのである!。正し、この世の中に完璧な物などは何一つとして存在せず、ほんの僅かに不純物を含むなのである!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。

◎何か私に御意見・御感想・御相談事などのある方は必ず正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。
 (夢月プロジェクト)・(夢月・直通)・TEL-080-8626-4336
「作詞・作曲・演奏・歌・録音・夢月・俺の人生は正に孤独なサスライの旅!。」
 (孤独な歌うたい)(下の緑のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター