芸能人に憧れ群がり金を貢ぐ一般の凡人達!。

 この俺も若い頃は華やかな芸能界に憧れがあったが、歳を重ね色々な真実を知り尽くしてしまった今の俺には、もうそんな思いは無いね!。実に巧妙でしたたかな大人達の営業戦略と本当の真の実力や大した芸の無い美容整形だらけの芸能人には、もうヘドが出るほどうんざりだ!。まず言っておくが、今の時代、芸能人に成ると言う事は初めからプライバシ-だのプライべ-トなどは一切無いと思って成れ!。所詮、皆の晒し者で味方も出来れば敵も出来る実に厳しい世界なのだ!。この俺も余り人の事は言えないが、とにかく芸能人に成りたいと言う奴らは皆、自己顕示欲の固まりで、「俺が一番」、「私が一番」と言う身の程知らずの目立ちたがり屋の集団なのだ!。皆、何故あんなに一流と呼ばれる芸能人は見た目がカッコ良かったり美人で綺麗だと思う?。全部、過剰なほどの全身整形や念入りなプロの手によるメイク技術で写真なんかコンピュタ-によるCG加工のお陰なんだよ!。皆、学生時代やデビュ-当時の顔やスタイルが売れてからは、まるで別人の様に違うだろう?。その辺に居る普通の女でさえ、メイクを落とした、スッビンの顔は眉毛は無いし肌は荒れているし、まるで別人で、とても見られたもんじゃ無いぜ!。特にトイレの音や寝顔なんか見てしまったものなら100年の恋も覚め切ってしまうってもんだ!。化粧とは読んで字の如く化けるんだよ!。あなな今の芸能人なんて、その辺に居る女の子や俺達となんら変わりないし下手をすればそれ以下だ!。自分を売り込んで人気と金を得る為なら話題作りの為に事務所や他の芸能人と手を組んで何度も結婚と離婚を繰り返し自分の先祖から受け継いだ大切な戸籍を汚し汚す事さえへっちゃらで話題が無くなり売れなくなり落ち目になると世間の注目を引く為に自作自演で交際だの熱愛だの破局だの、そして妊娠だのと、とにかく話題作りに必死で醜い位に自分の売名行為作りに必死だ!。そして女だとスマシタ顔して、すぐに水着だ、セミヌ-ドだ、ヘアヌ-ドで、あげくの果ては最後のとりででAV出演だ!。顔はあごの骨を削ったり歯はインプラントや瀬戸などの作り物で30代後半位になると顔中コラ-ゲン液の注入だらけ!。歌はほとんど良いとこ取りで繋ぎ合わせてコンピュタ-加工で一番良く録音されたCDを鳴らしての口パクのオンパレ-ド!。おまけに今流行のK-POPなどは事務所がCDを大量に組織買をしてオリコンチャ-トまで上位に入る様に数字を作り上げているんだからね!。とにかく嘘だらけのコンプライアンス違反そのものだ!。それこそ「詐欺・詐欺・詐欺!。」俺は、エイ・ベックスやCBSソニ-などのレコ-ド会社には強く抗議の電話を入れたが、「はい分りました!。今後は気を付けます!。」と言ってはいたものの何一つ改善されてはいないよ!。俺は好きな芸能人なんてほとんどいないね!。ハリウッド・スタ-も皆整形、ミスコンンテストで良く優勝する国、べネズェラは全身整形の人造人間製作所と言われているんだ!。俺が本当に欲しい、見たい物とは、そんな作り物じゃ無くて天然や本物の物なんだ!。俺の目標と言うか目指す所とは、誰かの隣でギタ-1本の弾き語りで人を喜ばしたり泣かせたり出来る、そんな技術だ!。まっ、普通の一般凡人は、まるでホステスやホストにお金を貢ように作り仕組まれた営業戦略にまんまと乗せられて騙され、自分が破綻するまで金を注ぎ込んだらいいさ!。芸能人は陰では、「あのバカ共」と言い笑いながら大喜びして超贅沢をして大御殿が建つよ!。俺の、この世の法則、「誰かの幸せは誰かの不幸の上に成り立つ!。」の通り、「芸能人の幸せはアホなファンの上に成り立つ!。」のさ!。じゃあ、また!。By.夢月。

*(上記写真)は去年、ほとんどの機材を売却した俺の自宅の、「夢月スタジオ」です!。今日の曲、「ルナ・アイ・ラヴ・ユ-」は俺が昔惚れた女に作って上げプレゼントした曲で本当に実在し正式の名前は、「瑠奈」だった!。今の俺にはギタ-だけあれば良くて浜田省吾や安全地帯に尾崎豊、更にはテレサ・テン松田聖子などの曲など何でも得意なんだ!。そのうち、ギブソンかマ-チンの音の良いギタ-の良い出物があったなら、また一本位買うかもしれないよ!。全然焦ってはいないけどね!。だって物なんて売れなくて今後も値段は下がる一方だよ!。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・夢月・偽りの物は消え去り、最後に残るのは本物だけだ!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター