夢月の三連休は札幌観光案内だった!。

 あ〜よく寝たよ!。今、時刻は午前8時2分!。この三連休は急遽、東京から大切なお客様が3人札幌ゆきまつりに来る事になり俺は定山渓温泉のホテルを取り車で札幌の観光案内をしていたんだ!。北海道で生まれ育ち札幌に住んで居る俺にすると、こんな寒くて雪の多い札幌の冬なんてうんざりだけれども、やっぱり初めて北海道に来た人には何でも新鮮に映るのか、とても感動をして満足して昨日、帰ったよ!。札幌ゆきまつり会場の大雪像のある大通り公園は物凄い人の数で歩くのもままならなかったのだけれども雪像や氷像にビックリして驚き、その他に札幌時計台札幌オリンピックの開催された大倉山ジャンプ場に藻岩山ロ-プウェイや札幌ド-ムなどを案内し夜のススキノにある、「かに将軍」で食事をしたり、俺の個人的な行きつけの札幌ラ-メンを食べて昨日の午前中、最後に札幌二条市場でお土産を買い昨日東京へ帰ったよ!。とにかく色々あったけれども、やっぱり魚介類を含めて食べ物が東京とは比べ物にならないくらい、「美味しい、美味しい!。」って言っていたよ!。と言う事で皆も一度、北海道に是非遊びに来て下さい!。車のガソリン代だけ出してくれれば俺が特別に無料で案内をするよ!。また20歳を超えて働いている独身の殿方に限り優良風俗店もね!。最近は地方から来た人を狙ったボッタクリ店が結構多いのだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は札幌テレビ塔展望台から見た札幌大通り公園の冬の夜景です!。まるで宝石かキャンドルの様なクリスタル的な夜景でとても綺麗でしょう!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・札幌テレビ塔には色々と深い思い出がある?。」
 (キャンドルライトに消えた微笑)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター